NEWS

2020.02.25

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う在宅勤務体制のお知らせ

お客様各位

株式会社マスターピースは、新型コロナウィルスによる肺炎の国内における感染拡大、およびその防止に関する厚生労働省の発表を受けて、2020年2月25日(火)から3月6日(金)まで全従業員対象の在宅勤務体制とすることをお知らせします。

■職場における新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取り組みについて
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09671.html

【在宅勤務実施期間】
2020年2月25日(火)~2020年3月6日(金)
※期間については今後の状況を鑑みて、変更の可能性があります。

なお、オフィスへの電話連絡については、下記の臨時電話取次窓口へお願いします。
取次後、弊社担当社員から折り返しご連絡します。

【臨時電話取次窓口】
電話窓口(主) 03-5428-4785
電話窓口(副) 070-5583-4959

以上、よろしくお願いします。